Croque en Bouche

Blog

リメイク
リメイクドレス ~ラベンダーシルクシフォン~
2012.03.25

こんにちは。
昨日までの雨もやみ、春らしい晴れ日となりました。

本日はリメイクドレスをご紹介いたします。
春にぴったりの優しいエンパイアドレス。
とっても素敵に仕上がりました****

※花嫁様のご意向により、お顔出しは控えさせていただきます。



フレアスリーブのエンパイアドレス。
しっとりと優しく流れるようなシルエット。

Re make****



加工:染色、丈カット、Bagオーダー
素材:シルクジョーゼット(シフォン)、イタリアンジョーゼット
染色:ラベンダー



スカートの丈をカットし、がまぐちBagになりました。
ドレスのドレープをBagにも取り入れたのがポイントです。






リボン結びも華やかになります。

シルクシフォンは素材上、染色による縮れが心配でしたが、
予想以上にお色も鮮やかにはいりました。
胸元のドレープやスカート部分のグラデーションが美しい。
白ドレスとはまた違った表情に仕上がりました。
とてもお似合いでらっしゃいましたよ!

花嫁様はご友人の結婚式にお召になられるそうです。
お友達も喜ばれると思います****
受付がんばってくださいね!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›