Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
オードリーに憧れて @サッスーン邸
2012.08.11



1954年にオードリー・ヘップバーンが俳優のメルフェラーと結婚した際着用した
ウエディングドレス。

シンプルで気張り過ぎない、ほっこり笑顔になれるようなドレス。
可愛らしい笑顔が似合う、花嫁の真依様は、憧れを形にしたくご来店いただきました。
神戸で行われたハウスウエディングをご紹介いたします★









ご両親から「いつまでも愛してるからね・・・」
素敵な言葉を贈られた花嫁様。
お父様とバージンロードを歩まれ、ご新郎様の元へ。












シルクオーガンジーの透け感が美しいボリューム袖のブラウス。
セパレーツの2wayタイプで、挙式スタイルはバックスタイルを意識し、
トレーンの長いロングスカートを合わせました。









披露宴ではオードリーと同じミモレ丈のスカートへお色直し。
階段を軽やかに降りる姿は憧れのオードリーそのもの★












BGMは『ティファニーで朝食を』の名曲「Moon River♪」
まるで映画のワンシーンのよう。






夢のオートクチュールドレスに身を包み、美しさと輝きにあふれる真依様。
最高の一着が主役の二人とゲストの最高の一日を約束してくれます。

「全てが思い描いていたとおり!!」

本当に幸せそうなお二人。
いつまでも仲良く幸せが続きますように・・・★



真依様、健志様。素晴らしい一日の為のドレスをお手伝いさせて頂き、
ありがとうございました!!!
真依様のドレス姿、本当に美しかったです。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›