Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
BALI島
2012.08.13

皆様お盆休み楽しんでらっしゃいますか?
8/12~8/16の間、夏季休みを頂いております。
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

さて昨日、一年前に挙式をされた花嫁様が
ご挨拶にいらしてくださいました。
素敵なお写真も沢山頂戴いたしましたので
ご紹介させて頂きます★

~In Bali~





お二人の大好きなBaliで挙式を迎えた花嫁様。
選ばれたドレスはシンプルなAラインドレス。
素材はサテンですが、麻と綿のサテンなので
珍しくマットな質感と適度な張り感。
ドレスのシルエットも綺麗にでますので
Baliのようなリゾート地ではこのドレスのような
自然になじむ素材もおすすめです。
お色も緑に映えるミルキーホワイトです。

花嫁様の様な華やかなお顔立ちの方は
シンプルなドレスを選ぶと表情も引き立ち
ゴージャスな印象になりますね★












Baliのウブドにある公園での人前式。
解放感ある神秘的な空間。
大切な家族に見守られながらお迎えになりました。






日本では見られない風景
とっても可愛い現地の女の子
























感動的な挙式の後は、揃ってお食事会を。
Baliらしい演出や、素晴らしい景色。
ドレスもベルトにゴールドをいれてゴージャスに★
簡単にお色直し出来る必須アイテムです。
夜のパーティーに映えますね!
花嫁様のキラキラした笑顔。
家族の温かい雰囲気が伝わってきました。



























志保様、ご新郎様。
美味しいお菓子と素晴らしい挙式のご報告。
大変嬉しかったです。本当にありがとうございました!
末永いお幸せを願っております。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›