Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
沖縄ブセナテラス
2012.08.24

舞台は初夏の沖縄。
美しい海。青い空。


梅雨の真っ只中。
心配でした天候にも恵まれました、
お二人の晴れ姿をご紹介いたします。






ご両親に支えられご新郎様の元へ

ご遠方より、何度も足を運んでくださったお二人。
ご新婦様は当初、理想のドレスなど見つかるのか・・・・
遠方だと足を運ぶのも難しい・・・と
とても不安な様子でご来店されました。



しかし、東京でのドレス選び、そして結婚指輪選び通して
少しずつウエディングの楽しさを実感されたのだとおっしゃいました。

沖縄らしい鮮やかなお花。可愛い貝殻のリングピロー。



花嫁様を見守り、そっと寄り添うドレス。

ご両親をはじめ、ゲストの方々へも幸せに満ち溢れた
ご自身を披露することが出来ました。














鮮やかな景色に、そっと優しいピンクのお色直し。
お気に入りのトーク帽で華やかに。






ご新婦様が最後までこだわられたバックスタイル。
シンプルさが美しいラインを魅せました。



シルクの上質な素材を使用したドレスは、
沖縄の景色の中で自然光によって美しく輝きを増し
お二人の沢山の笑顔を導きました。



最後まで本当に幸せそうなお二人と、ご来店頂き一緒に過ごした時間が・・・・

そしてこれから続くお二人の幸せが・・・

キラキラと輝き続けますように★

  1. ‹ Previous
  2. Next ›