Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
Blue Sky @Hawaii
2012.09.15


青い空。

またまた素敵なハワイ挙式のお写真が届きました。

ご紹介させて頂きます★






本当に仲良くてらっしゃるご新郎様とご新婦様。
ナイスコンビ!と思わず顔がほころぶお写真。









ドレスはエンパイアのビスチェスタイル。
しっとりとしたイタリアンジョーゼットの艶感。

サイドにかけて短くレイヤーがはいった
スカートのドレ―プが、女性らしい体のラインを描き
シンプルな中にもこだわりを感じるデザインです。

知的でお洒落な大人の女性にお似合いのドレス。
私もお気に入りのドレスです。






ドレスのボリューム感や着心地、ハワイでの挙式に適していたと
とても素敵なお写真と共にお話してくださいました。

初めはロングベールを予定されていた花嫁様。
ハワイの風で、綺麗に映らないとのご指摘を受け
おやめになられたのは大正解だったとのこと。

ヘッドに使用された、鮮やかなパッションピンクの大輪は
花嫁様の明るく華やかな印象にお似合いでらっしゃいました。



お二人で仲良く自転車でご来店される姿がとても印象的でした。

こだわられたドレスも、これからリメイクされお召いただく予定です!
私共も仕上がりが楽しみです!

そして末永いお二人のお幸せを願っております★

  1. ‹ Previous
  2. Next ›