Croque en Bouche

Blog

リメイク
リメイクドレス ~シルクシャンタンラベンダー~
2012.09.21

挙式後のドレス、どうしてらっしゃいますか?


最近はリメイクされる方が多く
挙式後も沢山お召いただけること、大変嬉しく思います。

どんなお色に染めましょうか。
お丈をカットして、余った生地でお揃いのパーティーバックも
お作り可能です★

純白のドレスを染める際、
お色味に悩まれる姿を拝見します。

このドレスと出会った頃と同じように
ドレスの仕上がる工程を楽しんで頂ければと思います★

今回も素敵にリメイクされたドレスをご紹介いたします。





加工:染色 丈上げ Bag製作
素材:シルクシャンタン シルクオーガンジー
染色:ラベンダー

直前までお色味に悩まれてましたが
ラベンダーとてもお似合いですね!
華やかにコーディネートも出来ますし、
お写真のような山吹色のベルトもエレガントでおすすめです。
コーディネートが苦手な方も、同系色のグラデーションでまとめれば
間違いないですね★

様々なシーンでお召し頂ければ幸いです。

また東京へ遊びに来てくださいね!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›