Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
セントラルユニオン教会大聖堂 @Hawaii
2012.11.02

本日の東京は17度だそうです。

気が付けばもう11月。早いものです。

気分だけでも温かくなるように、、、、
本日も花嫁様をご紹介いたします。



ドーム状の高い天井と、真っ白な左右の大柱。
パイプオルガンが鳴り響く石造りの大聖堂。

花嫁様が夢描く長いバージンロード。






お召し頂いたドレスはビスチェ&Aラインのシンプルなドレス。
細部までご調整を重ねたドレスは、体をより美しく魅せる最良の仕上がりに★

スタイル抜群のご新婦様の魅力を引き出す美しいドレスです。
胸元にはクラシカルなレースをさりげなく重ね、表情も豊かに。

35mのバージンロードに合わせて、スカートトレーンは150cmのロング丈に。



お父様とにっこり。






現在ドレスのリメイクも進行中で、仕上がりがとっても楽しみです。
お引っ越し先の新しい環境でも、ドレスお召いただければ幸いです。

ドレスの仕上がる工程や、挙式当日の事を思い出し、
今でもあの時のドキドキした気持ちが忘れられないと
おっしゃっていただきました。






お二人の笑顔がいつまでも輝き続けますように・・・★



綺麗な虹★お写真ありがとうございました!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›