Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
クルトゥルハイム聖堂
2012.11.03

上智大学構内にあるクルトゥルハイム聖堂。
明治期に建てられた歴史ある建築物です。
外観も内装もクラシカル。

上質なシルクのドレスがお似合いな教会です。

ご紹介させて頂く花嫁様は、
クラシカルな教会で行われた挙式
草花の美しいレストランでのご披露宴
夜のパーティー と、

どの会場でも最良の笑顔でいらっしゃいました。
とってもお似合いのドレスをご紹介させていただきます。








花嫁様の笑顔が一番うれしいです****
こだわられたドレスはロールカラーと、大きめのフレンチスリーブが
お似合いなシルクのスレンダーAラインドレス。
ドレスの特徴が花嫁様の表情を引き立てます。



ご披露宴は草木の美しい名店レストラン、オテル ドゥ ミクニ。



百合の花は花嫁様のイメージにとってもお似合い。









苺のクロカンブッシュ***なんだか嬉しいです。



ご友人が沢山お集まりになりましたアフターパーティー






少しづつ緊張もほどけ、一日のラストは本当に幸せそうなお二人。
ドレスも一日お召いただいて本当に嬉しいです!






これからも末永いお二人の幸せを願ってます***
ありがとうございました!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›