Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
自由学園明日館
2013.12.23

去年11月、椿山荘で挙式をお迎えになられた花嫁様から
無事ご出産をされたと嬉しいご報告とともに
お写真を頂きました。
今年の夏に自由学園明日館での挙式パーティーの様子も
重ねてご紹介いたします!


オーダーいただいたドレスは
椿山荘の格式高い空間にも合う
上質なシルクタフタを使用したAラインドレス。






後に行う予定でした明日館でのパーティーで
アレンジを加えれることも想定しつつ
挙式では上品でシンプルなコーディーネートを◎






シンプルでラインの美しいドレスは
華やかなお顔立ちのお嬢様にとてもお似合いでらっしゃいました。


季節が変わり、
そろそろお打ち合わせの時期に差し掛かる頃
おめでたい嬉しいご報告をうけました。

同時にドレスがお召になれるかのご心配も。
既にお腹の膨らみも目立つ時期でしたので
かなりのサイズ調整が必要でしたが、

花嫁様の明るさや、母になる優しい眼差しで
その時の花嫁様にぴったりの
ふわっと優しいドレスに仕上がりました。



空気をふくんだような大きなパフスリーブ
袖とのバランスを考え襟はVラインですっきりさせました。






お腹よりも目線がいくような
華やかなバックスタイルに。
デザインも素敵でとってもお似合いでした!






挙式からのイメージチェンジができるのも
オーダーならでは。
お小物あわせも十分にお楽しみ頂きました。

本当に素敵なお写真ばかり。
ありがとうございました!

無事ご出産され、今年の年末は賑やかにお過ごしかと思います。
新しいご家族と共に素敵な2014年をお迎えください★

お二人の、そして新しいご家族のお幸せを願っております。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›