Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
星のリゾート リゾナーレ八ヶ岳
2013.12.23

自然に囲まれたリゾナーレ八ヶ岳。
緑豊かなこの地で挙式をお迎えになりました
花嫁様をご紹介いたします。


リゾナーレ八ヶ岳のドーム型のチャペルは
おふたりが誓いを交わすとゆっくり開き
光とともに美しい自然が目の前に広がるという
何とも感動的な演出。



チャペルの天蓋は花嫁様の白いベールを表し
幸せを妬む悪魔から花嫁様を守ってくれるのです。



緑豊かなこの地に合わせて選ばれたドレスは
オフショルダーでフレンチスリーブの
ルコフレ(サイズオーダー)のドレス。
自然になじむ軽やかでシンプルなドレスは
着心地も良く動きやすいので
リゾートでも大変人気のドレスです。



とてもご多忙なおふたりが
少しでも安らげ挙式をお迎えできるようにと
思いを込めてお仕立て致しました。



お天気にも恵まれて本当に良かったです◎






美人な花嫁様でご新郎様は幸せものですね!
お二人が築くご家族の末永いお幸せをねがっております。

ご丁寧にお写真ありがとうございました!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›