Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@ブノワ青山
2014.11.24


皆様連休をいかがお過ごしでしょうか?
3連休はクロカンブッシュでも挙式ラッシュ
連日共にお天気にも恵まれ
11.22 ”いい夫婦”の日には
都内でも沢山の挙式がありました

気候も過ごしやすい秋の挙式

10月の秋も深まり始めたころ
青山のレストランでも素敵な結婚式がございました★
ご紹介させて頂きます★






レストラン挙式なので動きやすいドレス
トレーンは長くなくても大丈夫

選ばれるシンプルなドレスも
次つぎと着こなして頂けるような
お洒落な花嫁様





Le Coffretのチュールドレスは
チュール部分が着脱可能なので
シルクの素材感を活かしたシンプルなアレンジで
お召頂くことができます

その後、チュールをのせると・・・




ボリュームも増し、
パーティーシーンにも映えるドレスに

シンプルなドレスから動きを纏ったドレスは
花嫁様にあわせて様々な表情をみせてくれます







幸せなエピソード・・・
お召頂いた、小花レースのウエディングシューズは
お母様からのサプライズでした




ドレスのおサイズ合わせの際
お嬢様には内緒で私たちにこっそり相談していただきました
とっても可愛いお母様なのです

しかし、ご自身でもお靴を購入しようか迷われていた
お嬢様にうまく嘘がつけず・・・
サプライズ前にお靴の存在がばれてしまったのです

サプライズとはなりませんでしたが温かいエピソードに
心温まったのを思い出します

結婚式は
お母様にとってもいろんな思いが入り混じった
特別な一日なのですね

お靴にはサムシングブルーの
青いリボンをあしらいました


頂いたお写真の中には
お靴の写真がたくさんありました★




お二人にもとっても可愛いお坊ちゃまが♡
綺麗なママの花嫁姿
大人になっても覚えているかな・・・?

ご新郎様はご多忙の中
大変ご親身に一緒に
ドレスを選ばれていらっしゃいました

ここまでご親身になってくださる
ご新郎様は珍しいのです

とても仲良しで素敵なご家族でした
これからもご家族末永くお幸せに★★★

ドレスのリメイクもお預かり中なので
仕上がりが楽しみです
素敵なお写真ありがとうございました!




Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp

facebook




















  1. ‹ Previous
  2. Next ›