Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@代官山 鳳明館
2014.12.19

おもわずこちらまで笑顔になるような
素敵なお二人♡
秋に前撮りと挙式をされた
幸せいっぱいのおふたりをご紹介いたします


SUPRをご覧いただき、ドレスのご試着にいらした花嫁様
ご試着されたドレスは、どれもシンプルでクラシックな
ドレスばかりでしたが、どれも大変お似合いだったのが印象的でした☆
個性を活かしたシンプルなドレス

フルオーダーでお仕立て頂きました
とってもお似合いです!

お茶目なお二人・・・☆w

ショートヘアにお似合いな
ターバン風ベールも
レースから選んでお仕立てしました

モカブラウンのチェック柄が珍しいご新郎様のスタイルは
こちらもお仕立てされたそうです☆
大変お似合いで
秋らしいお洒落なコーディネート、参考になりますね☆



差し色の黄色(ピンポンマムでしょうか)が素敵なブーケ

とてもお幸せそうでとっても嬉しい!
花嫁さまの笑顔は
周りまで本当に幸せな気持ちになります


お二人の末永いお幸せを願っております☆
お写真ありがとうございました


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp

Facebook

  1. ‹ Previous
  2. Next ›