Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
イタリア アマルフィ
2015.05.29
ご無沙汰しておりました花嫁様ご紹介ブログ
今日も素敵なお二人をご紹介いたします★

舞台はイタリアのアマルフィ
とても美しい街並みで挙式やハネムーンも多いこの地

つい先日の4月に挙式をされたお二人

クロカンブッシュでもお馴染みの「ミモレ丈」の
ドレスをお選びいただきました

シンプルなシルエットと素材感をご希望でした花嫁様

特徴的なダイアモンドカットの襟ぐりが
とても気に入って頂いたご様子でした

シンプルなドレスは素材が大事
迷わずこちらのシルクシャンタンのLe Coffretのドレスを
おすすめいたしました

フルレングスも奥ゆかしいけど
アマルフィの石畳を歩くには
軽やかなミモレ丈が一番



慣れない土地での挙式に不安もあったかと思います
お小物なども入念にチェックされており

お持ちのブーケは日本で手配されたアートフラワー
お靴などもご持参されました

ひとつひとつご自身でこの日の為に選ばれたのです★
お仕事をされながらの多忙な準備期間

現地での不安要素をなるべく無くすことで
当日不安なく笑顔で過ごせたのですね

無事にご帰国されてお写真を拝見出来
本当に嬉しかったです




お二人で過ごす海外挙式も
素敵だなと思いました

爽やかなお二人のお手伝いが出来幸いです★

大切な方々を招いての国内パーティーでも
こちらのミモレ丈ドレスをお召頂く予定です

私共も楽しみにしております★
素敵なお写真有難うございました
末永くおしあわせに・・・★


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


//www.the-wedding.jp/dress/db/croqueenbouche_007/

こちらからもドレス情報を発信中です☆



The Wedding Dressのオンラインページでも新作ドレスの情報をアップしています!


//the-weddingdress.jp/





  1. ‹ Previous
  2. Next ›