Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@デカポ ニュージーランド
2015.05.31


昨日に引き続き本日も素敵なお二人をご紹介いたします★




美しい湖で知られるニュージーランド テカポ湖に面した石造りの教会
聖書にもでてくる「善き羊飼い(グッドシェパード)」が
名前の由来で有名な大変美しい教会です

この素敵な場所でお式をされたお二人
(ご新郎さまはシャイでいらっしゃる為、お顔出しは控えさせて頂きますね★)



Le Coffretのドレスは
王道なシルエットに
愛らしいナチュラルな印象の花柄レースを重ねたドレス

飾らないデザインが自然体でいられる
自然に囲まれているこの地にもお似合いの
ドレスをお選びいただきました

デカポ湖と空の自然の美しさ!
ご家族に見守られながらの挙式は温かく
神秘的で感動的な挙式だったと思います



お色直しに重ねたゴールドチュールのオーバースカートと
海の色にお似合いのブルーのカラーベルト


お作りしたアートフラワーのマルチカラーも
とてもお似合いでした★



ご遠方よりお母様とお越し頂きお仕立てしたドレスは
一生の思い出になると幸いです

国内でのパーティーも楽しみです★

これからのお二人の幸せが
末永く続きますように願っております


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


//www.the-wedding.jp/dress/db/croqueenbouche_007/

こちらからもドレス情報を発信中です☆



The Wedding Dressのオンラインページでも新作ドレスの情報をアップしています!


//the-weddingdress.jp/



  1. ‹ Previous
  2. Next ›