Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
仏前式&ご披露宴での愛らしいドレス
2015.12.27

クロカンブッシュのお客様には白無垢や色打掛で
神前式や仏前式をされる方も多くいらっしゃいます

ドレスショップなのになぜ?と思われるかもしれません

結婚式を和装でされて、その後のウエディングドレスは
ご披露宴やパーティー等でお召しになるので、動きやすさを重視したり
和装の似合う会場ではシルク素材で重厚感のあるシンプルなドレスが着たいわ
という方が増えてきているなと最近感じます

日本の伝統的な結婚式も
とっても奥ゆかしくて素敵ですよね

クロカンブッシュの花嫁様も先日ご実家のお寺で仏前式を執り行われました
大変美しい白無垢姿でいらっしゃいましたので
ご紹介させて頂きます❤



今回特別にご用意頂いた一着をお召になられたそうで
お写真からも素材の良さが伝わってくる美しい白無垢
角隠しの白無垢姿がとってもお似合いですね✧

今回クロカンブッシュではその後のご披露宴に着用されるドレスを
オーダーして頂きました






お召頂いたドレスは
Le Coffretのレースの袖が愛らしいプリンセスライン
元のデザインより小花柄のレースに変更し
優しく愛らしい花嫁様の雰囲気にお似合いの一着になりました







可愛いウェルカムボードに




ご披露宴ではカラフルな色合いで
アートフラワーのブーケ、ブートニア
髪にあしらったガーランドも合わせてお作りしました







ドレスの細部までお身体にフィットしていて
お似合いだったドレスを先日リメイクにお越しくださいました

リメイクのお直し前に・・・・
クロカンブッシュの前で撮影会📷♡

もう一度お召になりたいという花嫁様のご希望で
ご新郎さまも、クロカンブッシュスタッフも
ノリノリで撮影をさせて頂きましたよ






結婚式と同じくらい晴天だったこの日
ドレス姿の幸せなお二人の笑顔を拝見出来て嬉しかったです







リメイクドレスもとっても楽しみですね!

2016年の楽しみがまた一つ増えました
来年も幸せなお手伝いが出来ますように!

お二人の末永いお幸せを願っております★
お写真有難うございました!




★年末年始は12/29~1/6★
★年明けは1/7より通常営業開始です★



Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp

03-3423-4132

Facebook



  1. ‹ Previous
  2. Next ›