Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
音楽といたずら @the canteen
2015.12.28
2015年最後の花嫁様のご紹介です♪

パーティー会場は
お台場のthe canteen




ドレスもヘアーメイクも
パーティーも全てにこだわりを感じる
お洒落な花嫁様




シルクシフォンのパフスリーブ
Le Coffretのエンパイアドレスが花嫁様の印象にぴったりマッチしていて
とってもお似合いでした

ずっとこの日を待ち望んでいた
ブルーのアクセサリーを身に付けて






ご新郎様のご衣裳もとってもお洒落で
かっこいい!





センスの光るお二人のコーディネート

ゆるくサイドにまとめたヘアースタイルには
木の実のガーランドとグローバーの
ヘッドコサージュを合わせて頂きました☘





お二人のパーティーのテーマは
「音楽」 と 「いたずら」







クロカンブッシュも発見♥


ポップでカラフルな色合いを
散りばめたような空間に





隅々にお二人らしさを
感じるフラワーアレンジやテーブルコーディネート!
楽器と入り混ぜたお花が何とも言えない可愛さ!!






楽器に息を吹き込んだようなアレンジ
素敵すぎます・・・・★











お二人の発するHAPPYオーラが
お写真からも伝わってきましたよ~★



スニーカーに履き替えて
念願のファーストダンス










素敵なパーティー
準備はさぞかし大変だったと思います・・!

みんなで過ごす最高の一日は
愛の詰まった空間創り
お二人の笑顔があふれる
最高のおもてなしでした



これから続くお二人のお幸せをねがっております♪
お写真有難うございました!
本当に素敵でしたよ~★



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
今年も沢山の花嫁様に幸せを頂き
25周年も迎える事が出来ました

今年挙式をお迎えになったお二人の
末長い幸せを心より願っております

2016年も素晴らしい一年になりますように
良いお年をお迎えください
Happy Holiday!!!
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

2016年は1/7(木) 11時~通常営業を開始致します


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook




  1. ‹ Previous
  2. Next ›