Croque en Bouche

Blog

リメイク
リメイクドレス ~サンドベージュ~
2015.12.28

今年最後のリメイクドレスは
Le Coffretのこちらのドレスを加工いたしました

Before



After






衿ぐりとベルトに数種類のレースが
個々で染色が異なりグラデーションになるのがポイントです!

色合いも大変綺麗に染まりましたね◎





リボンが着脱可能で
バックスタイルも素敵なデザインになっております
シルエットのシンプルなドレスは
そのままゲストドレスとしてもお召頂きやすい!

加工: 染色、丈カット、バック制作
素材: シルクシャンタン、レース各種
染色: サンドベージュ

バックは一番人気のデザイン
横長クラッチバックをお選びいただきました





ネイビーのシルクサテンリボンを追加で
デザインしました♡

こちらのクラッチバックは肩掛けも可能
そして肩ひもは着脱できますので
立食スタイルのパーティーなどで重宝すると思いますよ♪




また、マチも広くご祝儀袋や携帯も収納できる利便性も◎



普段使いからパーティー用としても
ご使用頂けますのでオススメです★


今年はリメイクをご希望される花嫁様が
大変多かったので、完成まで若干お時間を要しております
現在もたくさーんのリメイクドレスがスタンバイ中・・・
来年が待ち遠しいですね♡



※当店でお仕立てしたドレスに限り
リメイクさせて頂いております


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook




  1. ‹ Previous
  2. Next ›