Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
聖オルバン教会&レストランFEU
2016.08.28
今年の春に
聖オルバン教会で挙式をお迎えになられたお二人を
ご紹介いたします



フルオーダーでお仕立てしたこだわりのドレス
透明感のある美しいお肌に
デコルテにリバーレースが映えとてもよくお似合いでいらっしゃいました




挙式ではチュールのオーバースカートを重ねて
軽やかなボリューム感をお楽しみ頂きました

実はトップスの表地にも
表面に一枚チュールを使用しておりますので
上下の質感もバッチリあっていて大変お綺麗でした✨





創立25周年だった昨年、限定でお作りした
クロカンブッシュオリジナルのリングピロー





木の温もりと歴史の深さを感じる
クラシカルな教会に
オフショルダーの王道なシルエットと
チュールの軽やかさが入り混じり

華やかだけど柔らかな
春のウエディングらしいオーダードレスになりました

淡いピンクの芍薬がとってもお似合いでした





ご披露宴は
レストランウエディングの老舗である
レストランFEUさまで


レストランで動きやすくするため
チュールのオーバースカートを着脱したスタイルに
お色直ししました






ブーケやヘアーコサージュだけではなく
ピンクの花がアクセントの会場装花やペーパーアイテム
花嫁様こだわりの春らしい華やかなアレンジでした







ピアノを弾くバックスタイルも
お背中のリバーレースが美しい・・・✧




シンプルなオフショルダーと、レースのものと
迷われておりましたが
選ばれたレースのドレスがとてもお似合いで

当日のお写真を拝見し、花嫁様の柔らかな優しい表情に
こちらまで幸せを頂きました

クロカンブッシュでドレスをお仕立て頂き
ありがとうございました✧





ドレスはハネムーンで着用をご希望されてましたので
挙式後すぐにリメイクをいたしました

染色:スモーキーピンク
加工:丈カット、染色、共地バック制作








ドレスは大変綺麗に染まり
最高の仕上がりにご満足のご様子でした

スカートのチュールはこちらも着脱可能です




ハネムーンで素敵にお召頂いたかと思います

大切なウエディングドレスを挙式後も
お召し頂ける様にアフターサービスとしてはじめたリメイク
現在リメイクは大変好評を頂き、仕上がりに3カ月程頂いております

ドレスの附属を取って染めて加工し、元通りに復元する作業は
思った以上に大変なのですが・・・
それでも、お二人の記念日などでお召頂いたり
ご友人のウエディングに参列する際お召頂く事は
幸せのつながりを感じ嬉しく思います

末永くお召頂けると幸いです



そして、素敵なお二人を
今月号の「ゼクシィPremiere」でも
紹介させて頂きました
ご協力ありがとうございました




ゼクシィPremiere
是非店頭でもご覧くださいませ
  1. ‹ Previous
  2. Next ›