Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
newディスプレイのご紹介
2016.08.29
暑さも和らぎ少しだけ秋が近づいているようですね。
店頭のディスプレイも新たに変更しましたのでご紹介します。


オリーブ柄のケミカルレースが美しいLe Coffretのドレス
ハットチュールを合わせて華やかに、
ゴールドのイヤリングで少し重厚な雰囲気を出しました。

サイドのウインドウにはチュールのティアードが可愛いミモレ丈のドレス
横から見てもヒップラインにかけたふんわり感が素敵です。

3種類のレースを組み合わせたトップスにマーメイドスカートを合わせました。
スタイリッシュなシルエットの中にも少し甘さがあり
大人な可愛さを求める花嫁様におすすめの1着です。
ベージュのリボンとゴールドカラーのパールを合わせ、ここにも秋の雰囲気を
是非ご試着にお越しくださいね。
Croque en Bouche
 
 
 
  1. ‹ Previous
  2. Next ›