Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
Hawaii チュールのミモレ丈ドレス
2016.09.15


軽やかなドレスがイメージのハワイですが

歴史あるクラシカルなチャペルも沢山あるハワイでは

ヘッドドレスを合わせたり、ミモレ丈のドレスも

素敵にお召頂けます







Hawaiiで目出度く挙式をされた花嫁様がお選びになられたのは

フレンチスリーブが愛らしい

Le Coffretのシンプルなミモレ丈ドレスでした






ハワイ挙式に合わせて

スカートにはお気に入りのチュールを重ねてアレンジいたしました



ご友人作のカラフルなアートフラワーのブーケと

花嫁様こだわりのヘッドドレスを纏って

シンプルなドレスにはこれ位の大胆なお小物が

お似合いですね♪





ハレクラニの館内や、ビーチの撮影では

カメラマンがドレスをとても気に入ってくださったようで

はりきって沢山撮影してくださったそうです








楽園Hawaii

挙式でのお二人の笑顔は

お写真からも幸せが伝わってきます・・・

ミモレ丈のドレスは軽やかで動きやすくフォトツアーにも

大変おすすめですよ♪




そして、後日開催された都内でのパーティーでは

ブーケに合わせてレモンイエローのサッシュベルトを

合わせていただきました





夏のウエディングにぴったりのビタミンカラー

元気なお色味ですが

落ち着いたクラシカルな会場にも

明るいお色が良く映えます♪





花嫁様のご雰囲気にぴったりの

可憐なパーティースタイルでした





クロカンブッシュのドレスを

素敵に着こなして頂きありがとうございました!

お二人の末永いお幸せを願っております

  1. ‹ Previous
  2. Next ›