Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
ホテルオークラ
2016.09.17
6月に都内のホテルオークラで挙式をおむかえになったお二人

(ご新郎様のお顔は控えさせて頂きます★)



Le Coffretのドレスより
プラチナミカドのプリンセスラインのドレスを
お選び頂きました




歴史あるホテルの重厚感ある華やかな館内では
あえてシンプルなドレスを





素材と美しいシルエットを活かした
王道スタイルがとってもお似合いですね





実際のデザインよりも
少しだけ胸元の襟ぐりを
丸みのあるラインで仕上げたのがこだわりです
(サンプルはソフトスクエアです)

すらっとした手足と長さと
羨ましいほど美しいデコルテから首のラインを
より一層魅力的に引き立ててくれました











ドレスの素材を使ったヘッドのリボンも
シンプルな中でアクセントになり
とっても上品で素敵でした





挙式の前後で遠方へのお引越しなどで多忙な時期が続きましたが
バタバタした中でもお二人の絆も一層深まり
素敵なお式だったのだと思います


お綺麗な花嫁様ととっても頼りになるご新郎様

無事にお迎えになられてホッと安心いたしました

現在進行しているドレスのリメイクも楽しみにしております♪




お二人の末永いお幸せを心より願っております




Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp
03-3423-4132


Facebook



instagram
  1. ‹ Previous
  2. Next ›