Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
6月  山の上ホテルにて
2017.10.21

2017/10/21

6月に式を挙げられた花嫁様をご紹介します。

なかなか新しいブログを更新することができませんでしたが、

やっと秋のお客様の見通しがつき、滞っていたブログを

少しずつですが更新していきたいと思っています。

東京お茶の水、古くからの学生街の坂を登ると瀟洒な洋館にたどり着きます。

こだわりのお二人が選んだのはここ!

有名なフランクロイドが建てた貴重な建築が残る

『山の上ホテル』です。

00050.jpg

クロカンブッシュのシンプルなドレスを気に入って下さり、

昔の映画「パリの恋人」で着たオードリーヘップバーンの衣裳を新婦様のイメージに合わせて変更しました。

ふっくらとしたプリンセスラインがかわいいチュールのスカートとスッキリしたトップスのデザイン

00300.jpg

お二人がお二人の世界観を皆さんに披露してそれぞれのご親戚ご友人に

パートナーを紹介するシチュエーションとしては

最高に想いが伝わる "おもてなし" だったのではないかと思いました。

00419.jpg

そしてこだわりのヘッドドレスが花嫁様の個性を引き立てます!

まるで1950年代の映画の世界のような印象を楽しんで頂いたようでした。

00421.jpg

お二人の笑顔が素敵です!

そしてもう一つのこだわりのお花、真っ白な生花の飾りつけです。

ラウンドの花束が幾重に重なるようなアレンジは

クラシックな中にモード感を取り入れた素敵なデザインです。

00072.jpg

いついつまでも仲良くお幸せに!

HOMEへ戻る

  1. ‹ Previous
  2. Next ›