Croque en Bouche

Blog

フォトウェディング
Photo Wedding@ツリーハウススタジオ<2017/7/24>
2017.10.28

梅雨明け後の暑い7/24に

ツリーハウスでの撮影準備が始まりました。

汗ばむ様な陽気の中、

それに増してお二人の♡に汗は倍増!

それでも拓美さんの美しさはクリスタルの様に

透明感があって涼やかでした!

03.jpg

ショップでメイクとドレスのフィッティングを終えて、

いざ, " House Studio "  へ出発です。

P7240515.jpg

ここで拓美さまのドレスチョイスの準備風景を見て頂きたいと思います。

ドレスはクロカンブッシュのサンプルの中からイメージを伺って

ピッタリ合ったサイズのものを選んでご購入頂きました。

撮影予定日が近づくとドレスを更に身体に合うように

手直しが始まりました。

P3250048.jpg

P3250047.jpg

"くるぶし丈" or "フルレングス" or "ピーコックテール"

悩んだ末に"ピーコックテール"をチョイス‼

P3250051.jpg

そして可愛いヘッドドレスとブーケもチョイスして、

イメージは固まり安堵の表情でした!

 ★

Studio Tree house (白金)にて!

 08.jpg

26.jpg

06.jpg

新郎様もこだわりのスーツと靴で!

プロポーズを思い出して ‼

20.jpg

21.jpg

いつも花嫁様のまなざしの先には新郎様が!

新郎様も解けそうなまなざしを花嫁に向けて!

暑い日なのにさらに熱い時間でした ‼

10.jpg

新郎様からは顔出しNGの要望を受け、

花嫁様の顔をクローズアップして見てみると、

新郎様に向かう花嫁様の優しいまなざしがとっても可愛い!

ココで登場しない新郎様はとろけんばかりの表情でした♡!

♡いつまでもお幸せに♡

HOMEに戻る

  1. ‹ Previous
  2. Next ›