Croque en Bouche

Blog

マーメイドライン
2018/6/2 八芳園@シルクドレス
2018.10.09

ご新婦様のご友人の紹介でご来店頂きました。

いろいろ検討した上で選んで頂いたドレスはシルクタフタのマーメイドドレスでした。

松下様4.png

ご友人のアドバイスは

「マーメイドが似合うんじゃない!」

ですがご本人的には...

「自信がない!」と仰っていました。

いえいえ抜群のプロポーションで身体に合わせたドレスは装飾を必要としない、

花嫁の笑顔とシルクの光沢感が最高の華やぎを演出していました。

松下様.png

ビスチェスタイルも究極シンプルで

スレンダーなボディーにぴったりです。

松下様3.png

お天気にも恵まれ

松下様2.png

お二人の手と手はしっかり繋がれ、

松下様7.png

撮影は順調に進んで行きました。

なんともこの晴れやかな笑顔が最高です。

image2.png

ブーケもエレガントな色使いでセンスが光ります。

お写真のご協力を頂きありがとうございました。

末永いお幸せをお祈りしています。

HOMEに戻る

  1. ‹ Previous
  2. Next ›