Croque en Bouche

Blog

プリンセスライン
グレイス・ケリーのウェディングドレスでこだわりを実現Ⅲ
2018.02.24

ドレスが出来上がり微調整が加わります

PB060970.png

出来上がったドレスに小物を合わせていきます。

当日と同じようにコーディネートして、

全体のバランスを確認します。

PB060961.png

PB130985.png

PB130996.png

着付け方の説明書の為のショットを抑えます。

本番に間違えの無いよう!

11/19当日はお二人の晴れやかな気持ちを反映するように真っ青な晴れ間の中の挙式になりました。

1511176036312.png

20171204_202321.png

晴れてお二人の結婚式が終わり安堵のご様子が伺えます。

これからご披露宴までの写真撮影です。

20171204_020930.png

『美しい!』歓喜の声が上がりました。

20171202_231637.png

当日の笑顔を見て下さい❣

20171204_014506.png

1511163715294.png

披露宴会場へは緊張の面持ち

1511608684685.png

1511175995606.png

この幸せいっぱいの笑顔に癒されます!

1511163720607.png

ホッとされて緊張がほどけて!

素敵なドレス姿に私達製作スタッフも安堵の様子

今回三浦紗耶華さまには仮縫から縫製シーン、フィッティングそして当日の様子までお写真を使わせて頂きました。ご協力ありがとうございました。

HOMEに戻る

  1. ‹ Previous
  2. Next ›