Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
Comme Vous Voulez #08
2014.12.25



Comme Vous Voulez コムヴヴレ
それはまったく新しい
セットアップスタイルの
ラグジュアリーレンタルドレス

今年の9月からスタートたコムヴヴレ
大変好評を頂いており、来年の挙式に向けて
沢山の花嫁様にお決め頂いております☆

そんな中、最近ご試着の多い
"ミモレ丈" = くるぶしの見えるスカート丈のドレス
こちらも是非レンタルのアイテムに欲しい!というご要望を
多く頂きましたので・・・・

コムヴヴレでも、お色直しや、二次会用に
お召頂けるように追加アイテムとして制作しました!


リーフ柄ケミカルレースの七分袖ブラウス

ミモレ丈スカート

サッシュベルト



コムヴヴレではすべてのアイテムをシルクサテンで
お仕立てしております

ミモレ丈スカートを活かしてコムヴヴレのリボンビスチェを合わせたスタイル




また、トップスをそのまま生かした場合は
袖を着脱にできます!

オフショルダーのミニマムなラインに
挙式スタイルでベールを纏うのもお似合いです


ミモレ丈のスカートのアレンジ
挙式スタイルでも、お色直しとしても
人とは違う自分らしいスタイルにしたいという方にも
とってもおすすめです

ご試着はお気軽にご相談下さいね







ウェディングドレス
撮影ドレス 02
2014.12.14


クロカンブッシュのドレスの中でも
シンプル・上質な素材感・美しいシルエット
を兼ね備えた最高峰のドレス








フロントはシンプルに花嫁様の表情が引き立つように
バックスタイルは花開くシルクタフタのバックトレーンで
花嫁のしあわせを表現しました

ずっと変わらない
クロカンブッシュらしい最高の一着です






ウェディングドレス
撮影ドレス 01
2014.12.12

先日撮影したドレスをご紹介します
クロカンブッシュらしいオフショルダーの王道プリンセス
撮影してシルエットの美しさを改めて感じました










様々な角度からみると立体感が伝わり
ドレスにもより一層表情が出たように思います
改めて撮影することで、ドレスの魅せ方を学びました

ノーブルで素敵に仕上がりホッと安心

カメラマンの神田さん(ゲネシス)ありがとうございました!
他のドレスもまたご紹介しますのでお楽しみに




ウェディングドレス
ドレス ロケーション撮影
2014.12.06

あっという間に12月に入り
寒さを肌で感じる季節になりました

先月に続き、今月も今年最後のドレス撮影
前回はクラシカルや王道ドレスが中心でしたが
ハウススタジオでのロケーション撮影の為、
動きのある軽やかなドレス達を集めました






パリの恋人の撮影

モデルさんは萩原美咲さん♡

軽やかなドレスをスタイリッシュに
モードなドレスをかっこよく
クロカンブッシュのドレスがとってもお似合いの美咲さん

出待ち中のダウンを羽織る姿が
可愛くてパシャリ
寒い中、半日頑張ってくれました!



カメラマンは
GENESIS (ゲネシス)
の廣田さん
熊田さん、アシスタントさんもご一緒に

あいにくの曇りがちで
光の入り具合がとても大変そうでした


ヘアメイクは
クロカンブッシュでもお馴染みの
アイズプロジェクト
の後藤さんにお願いしました

さくさくっと手早く有難うございました!


寒い中、なんとかお天気もち
Le Coffretの撮影がひとまず完了


今回快くスタジオをご提供いただいた
「神宮外苑東スタジオ」

築60年のアメリカンハウスなので
随所に名残があり、味のあるハウススタジオ
とっても居心地の良い空間でした



スタジオを管理しつつ
カメラも握る 山口さん



とっても情熱的で素敵な方で
撮影時も事あるごとにお手伝いをしてくださいました
スタジオの居心地の良さは山口さんのお人柄や
こだわりが多く含まれていると感じました




新作のオートクチュールドレスの撮影もしましたが
やっぱり素敵なこちらのドレス!
お洒落なマーメイドラインに上品で華やかな小物を合わせ




素敵な笑顔頂きました♡
撮影も順調に進み一安心





4着のドレス撮影が無事終わり
仕上がりが楽しみです!

撮影ではドレス以外の
プロフェッショナルな仕事ぶりを拝見でき
本当に勉強になります

挙式当日も同じく
お式を作る沢山の力がひとつに向かい
成り立っているのだろうなと思います



2014年も残りわずかですが
新作ドレスもどんどんアップしてきますので
どうぞお楽しみに!

今回撮影にご協力頂いた
ゲネシスの廣田さん、熊田さん
アイズプロジェクトの後藤さん
モデルの萩原さん

神宮外苑東スタジオの山口さん

ありがとうございました!








ウェディングドレス
ドレス撮影
2014.11.22

昨日はお天気にも恵まれ
来年に向けてのWEB用ドレスの撮影日でした

2Fのアトリエには天気が良いと
自然光を感じる事が出来るので
バック紙を設置し特設スタジオを作っていただき
心地よい光の下、早朝よりスタートした撮影


ヘアメイクを担当してくださったのは
恵比寿テンハーフ
さんより 平井さん、吉田さん


カメラテスト中
まだまだ緊張気味のモデルさん

カメラマンさんはGENESiSゲネシス
の神田さん

緊張感もありつつ和やかな雰囲気の中
撮影が始まりました




クロカンブッシュの真髄
シルエットが美しく
シンプルで上質なドレス達ばかり

オートクチュールを3着
コムヴヴレを1着

とても大切な撮影になりました





ドレスの特徴に合わせて
魅せる角度によって小物も変えていきます
ヘアメイクさん、カメラマンさん、モデルさんの
おかげでスムーズに撮影も進行~!


ドレスが変わると
モデルさんの表情もどんどん変化していきました

19歳で、まだまだドレスを着る適齢期には
はやいお年頃ですが、
ドレスを纏う姿は花嫁様のようでした

無垢でピュアモデルさんは
川野まゆ子さんでした♡



あっという間の一日でしたが
クロカンブッシュらしいとっても素敵なお写真が
出来たと思います!

皆様にお披露目するのが楽しみです!

カメラマンの神田さん、熊田さん
ヘアメイクの平井さん、吉田さん
モデルの川野さん
ありがとうございました!


‹ Previous5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15