Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
新作も続々と製作中です・・・
2014.10.03

続く、撮影に先駆けて
続々と新作を製作中のクロカンブッシュですが

前回ご紹介しました『ELLE Mariage no.19』

で掲載したドレスがとても好評でしたので
ご紹介したいと思います★

新レンタルシステムの
コム・ヴ・ヴレでもご紹介した
Vネックのリバーレースのドレスを
タックの美しいドームラインのスカートに合わせた
こちらのスタイル



グレースケーリーをイメージして
小物はリバーレースのボンネをON

太めのサッシュベルトもお馴染みです


 スカートはウエストのギャザー分をタックにしたデザイン
シンプルなトップスとも相性◎




こちらも新作のロールカラーのキャップスリーブブラウス
裾サイドがぺプラムのように広がっています
スカートINにしても、このようにベルトでしめてもステキです
最近はネイビー色が人気です◆

そしてこちらは『ELLE Mariage』掲載分とは若干異なる
小さめデザインのショールボレロですが、
ボリューム×スレンダーの大胆なバランスで
小物も楽しい一着
自分らしく楽しみたい!という大人の花嫁様に
おすすめです



小物を甘めに、
ショールボレロを後ろで結ぶと↓


小物づかいで大分印象も変わります。
少し大胆ぐらいがちょうどよいかもしれません・・・

そして最後にチュール使いの
しっとりとしたスレンダードレスをご紹介します。

チュールのボリュームドレスは最近の定番となっていますが
こんなスタイルもお洒落かなと思います↓


見えますでしょうか??

見えますでしょうか??w

フロントにスリットが入った、透け感からシルエットがみえる・・・
チュールの中はマーメイドライン!
トップスは同じくチュールのビスチェを合わせ
Iラインを意識しました


コードレースのターバン風のベールをあわせ
パステルカラーのお花をあしらいました


以前『VOGUE』ウエディングに掲載されていた
アン・ハサウェイのドレス姿がイメージです


レース使いのオフショルダーのドレスは華やかで
チュールに小花が散って可憐な印象ですが
ショートカットに長身の彼女は
かっこよく着こなしていて印象的でした





ウェディングドレス
Comme Vous Voulez #07
2014.09.21


Comme Vous Voulez コムヴヴレ
それはまったく新しい
セットアップスタイルの
ラグジュアリーレンタルドレスです

昨日に続き本日もアップ★

今回雑誌『Wedding Dress vol.02』でも掲載した
こちらのスタイル↓

◇ケミカルレース5分袖ブラウス
◇Aラインスカート
◇リボン付ロングトレーン

こちらのレースのブラウス
とっても上質なケミカルレースなのです
オフホワイトよりはクリームに近いお色

花のような幾何学模様の
個性的かつ、エレガントなレースを
お袖付のブラウスでご提案しました



バックスタイルはシルクサテンを活かしたロングトレーン
大聖堂や広いバンケットで華やかに広がりますので
レースのロングベールと合わせてロイヤルウエディング

スカートのロングトレーンは着脱できるので
ヘッドピースを合わせてガーデンやレストランウエディングにも
お似合いなドレスです

こちらの素敵なケミカルレースのトップスを活かした
カラーアレンジをご提案します★

レースのクリーム色にあわせ
+
◇ミモレ丈スカート
◇シャンパンゴールドのカラーベルト

+
◇ダークグリーンのサッシュベルト



シックなお色が今期のトレンドですよね
ドレスにも取り入れてみました

ドレスもお洋服と同じ
季節や会場、シーン合わせて選び
自分らしく楽しむことが一番です!

クロカンブッシュではそんなこだわりの一着を
ご提案いたします★



ウェディングドレス
Comme Vous Voulez #06
2014.09.20
さまざまなアイテム、パーツを組み合わせることが出来る
新しいレンタルシステムの "Comme Vous Voulez "コムヴヴレ


合わせやすく王道なアイテムが多い中
個性的なラインもございます★
今回雑誌『Elle Mariage No.18』でも掲載いたしました
こちらのスタイル↓


ミニリボンが沢山並んだビスチェのアレンジをご紹介します
雑誌で掲載したスタイルは
◇リボンビスチェ
◇プリンセススカート
◇後ろリボンベルト
 
をシンプルにコーディネートしました
小物もヘアスタイルもナチュラルに抜け感を

ポニーテールがお気に入りです・・・




落ち着いた印象にされたい方には
スリムタイプのAラインスカートがおすすめです




+パフスリーブのボレロを合わせるのも◎素敵です
また、今回は個性的なビスチェに合わせて
ミニ丈にもトライしてみました



コットンチュールのミニ丈スカートは
イレギュラーなティアードスカートがオリジナリティーある
スタイルへ導いてくれます
優しいお色味、素材感なので奇抜過ぎないのです

ミニ丈で思い切ったスタイルはいかがでしょうか?
二次会にもおすすめです!



ウェディングドレス
Comme Vous Voulez #05
2014.09.19
"Comme Vous Voulez"の中でも王道なドレス
オフショルダーのコーディネートをご紹介します

雑誌『ELLE Mariage No.06』掲載分

表情を豊かにし、デコルテの美しさを引き立てる
オフショルダーのドレス
時代の流れに関係なく変わらず存在する
女性らしいラインが特徴です

王道スタイルはプリンセススカートを合わせるスタイル↓
◇オフショルダーブラウス
◇プリンセススカート
◇サッシュベルト&バックトレーン



カラーアレンジで
+チュールのオーバースカート&カラーベルト
のお色直しスタイル↓



シンプルですが愛らしい、人気のスタイル★

チュールのふわっとしたドレスは
誰もが一度は着てみたいと思うはず

最近ではこちらのように
スレンダーラインとの組み合わせもご要望をいただきます★↓



シルクシフォンのスレンダーラインのスカートを
シンプルに合わせるのもお洒落です

ちなみにハイウエストで着るとまたイメージも変わります!


小柄な方や甘めのドレスがお好きな方には
着こなしを変えてご提案いたしますので
お気軽にご相談ください




ウェディングドレス
Comme Vous Voulez #04
2014.09.18


さまざまなアイテム、パーツを組み合わせることが出来る
新しいレンタルシステムの "Comme Vous Voulez "コムヴヴレ

そのラインナップの中でも、お客様からのご要望も多い
袖付のドレスアレンジのご紹介をさせて頂きます★

◇ノースリーブのトップス
◇細みのAラインスカート
◇サッシュベルト&バックボリュームリボントレーン

シンプルなフロントスタイルから
ギャップのある華やかなバックスタイルがポイントです!




このスタイル、本当に人気なのです。
トレーン自体は決して長いわけではございませんが、
シルクサテンのハリ感、艶を活かした立体的なバックリボン&トレーン。
構築的で洗練されたシルエットが、シンプルさを一層際立て
上品なバックスタイルになります★

+お袖をつけることも可能です↓

ベルトも手結びタイプに変えてエレガントさをプラス。
上品で落ち着いた印象に


こちらの袖付を活かして
スカートをチェンジすると・・・

軽やかなミモレ丈スタイルの完成です↓
お色直しにイメージチェンジも◎



袖もオリジナルにオーダーも可能です
こちらはコットンレースのお袖です↓

シャンパンゴールドのベルトをレースに合わせて
カラーチェンジをしました

お袖もスカートも自由自在
お袖が着脱可能な分、様々なパーツで遊ぶことが出来ます
お袖付やミモレ丈スカートは特に人気のスタイルですので
是非お試しくださいませ★


‹ Previous7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17