Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
夏のNEWディスプレイ
2014.05.30

5月も残りわずか。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑さを乗り切るべく
クロカンブッシュも爽やかに衣替え。

最近人気のチュール素材を活かし、オートクチュールドレスを
トップスはバニラ色、スカートはオフホワイト、と
シルクのグラデーションで合わせて見ました。


定番のミモレ丈はボリュームをおさえ
フレッシュなレモンイエローのサッシュベルト、
小花とスミレレースのミニベールで
爽やかな夏の花嫁に。

こちらは新作のチュールのエンパイアドレス。
今回はビスチェスタイル。
大きなチュールのパフスリーブがセットになります。

素敵なコットンレースづかい。
シンプルですが、リゾートや、海外、パーティーシーンまで
挙式から二次会まで、
この夏人気のドレスになりそうです★
アンティークのネックレスを合わせて。
ウェディングドレス
花咲くバックスタイル
2014.04.10

都内も20度超えの暖かい陽気
桜の時期もゆっくりと終え
日中の暖かさで新緑も芽生えることでしょう

クロカンブッシュのディスプレイも
この季節にぴったりのドレスに衣替えです

シンプルなアメリカンスリーブのトップスは
バックスタイルは大胆なカッティングに
小花ケミカルレースを咲かせました

レースと同じ白花を
花弁が多い花はナチュラルな印象

ボリュームのある軽やかなミモレ丈のスカートを合わせた
花咲くドレスでした✽

二次会やパーティーでもアレンジをお楽しみ頂けます✽







ウェディングドレス
春のディスプレイ
2014.03.15

3月を迎え少しづつ暖かくなりました。

クロカンブッシュも模様替えです。





爽やかなミントグリーンの花付きビスチェ






軽やかなドレスは春ならでは。
柔らかい色味や質感のドレスが人気です。






春はお洋服も楽しい時期ですね。

ウェディングドレス
NEWディスプレイ 2
2014.01.19

寒い一日。
昨日に続きディスプレイをご紹介。

じわじわと流行の予感、パフスリーブ。
素材によってボリューム感や
ニュアンスが変わるシルエットです。
これくらい大きい袖は、ドレスならでは。

スカートはソフトマーメイドラインで
バランスよくコーディネート。


デコルテは出来るだけ綺麗に見せることで
体型かまわずお召頂けるかなと思います。



Le Coffretのスレンダードレスは、
一度はお試し頂きたい、
クルーネックのお洒落なドレスです。



お召頂くと、その良さが分かる。
無垢でノーブルな印象に。



大好きな一着です。

ウェディングドレス
NEWディスプレイ
2014.01.18

2014年。今年はどんなドレスを皆様にご提案しましょう。

Croque en Bouche





Le Coffret






最近は昔の映画や、写真集から
ドレスのインスピレーションを受けられる
花嫁様も多いなと感じます。

時が流れても色褪せない
ファッショナブルでお洒落で
心躍るスペシャルなドレスを・・・・
ご提案したいと思います。

‹ Previous9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19