Croque en Bouche

Blog

リメイク
リメイクドレスのご紹介
2016.02.15

続々と仕上がっております
リメイクドレスのご紹介です★


・・・・Re make・・・・

加工:染色、丈カット、BAG製作
素材:シルクタフタ
染色:スモークピンク




シンプルなドレスはリメイクしやすく
その後もお召頂ける素敵なドレスになります

スモークピンクは
お顔色も綺麗に見える上品で華やかなお色味です❁

この時期にぴったりの春を感じるお色になり
とってもお似合いでしたよ❁





最近はリメイクのご希望が急増している
人気のアフターサービス

挙式後もお召頂けるのは本当に嬉しい限りです❁





そして
袖付のシックなドレスも仕上がりました

・・・・Re make・・・・
加工:染色、丈カット、BAG製作、リボンベルト製作
素材:シルクシャンタン
染色:シルバー



ドレスと共地のバックには
小花レースをのせました❁
お色がシルバーなので甘さを抑えたシックな印象に


こちらのLe Coffretのドレスは
リメイク率が大変高い一着です

挙式でもゲストドレスでもお召頂きやすい
上品なデザインですよね!


クロカンブッシュのドレスは
挙式後もお召頂けるデザインが多いのも特徴です
是非ともご利用くださいね!

少しずつ春を感じる季節になりましたね
急に暖かくなったり、朝夜は冷え込んだり
皆様季節の変わり目ご自愛ください❁



Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook
  1. ‹ Previous
  2. Next ›