Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
6月  山の上ホテルにて
2017.10.21

2017/10/21

6月に式を挙げられた花嫁様をご紹介します。

なかなか新しいブログを更新することができませんでしたが、

やっと秋のお客様の見通しがつき、滞っていたブログを

少しずつですが更新していきたいと思っています。

東京お茶の水、古くからの学生街の坂を登ると瀟洒な洋館にたどり着きます。

こだわりのお二人が選んだのはここ!

有名なフランクロイドが建てた貴重な建築が残る

『山の上ホテル』です。

00050.jpg

クロカンブッシュのシンプルなドレスを気に入って下さり、

昔の映画「パリの恋人」で着たオードリーヘップバーンの衣裳を新婦様のイメージに合わせて変更しました。

ふっくらとしたプリンセスラインがかわいいチュールのスカートとスッキリしたトップスのデザイン

00300.jpg

お二人がお二人の世界観を皆さんに披露してそれぞれのご親戚ご友人に

パートナーを紹介するシチュエーションとしては

最高に想いが伝わる "おもてなし" だったのではないかと思いました。

00419.jpg

そしてこだわりのヘッドドレスが花嫁様の個性を引き立てます!

まるで1950年代の映画の世界のような印象を楽しんで頂いたようでした。

00421.jpg

お二人の笑顔が素敵です!

そしてもう一つのこだわりのお花、真っ白な生花の飾りつけです。

ラウンドの花束が幾重に重なるようなアレンジは

クラシックな中にモード感を取り入れた素敵なデザインです。

00072.jpg

いついつまでも仲良くお幸せに!

HOMEへ戻る

ウェディングドレス
New ディスプレイ
2017.01.22

最近人気のVネックでレースを使用したLe Coffretのドレスも

少し早いですが春カラーでアレンジしました

P1220045.jpg

ライラックの優しいパープル色に合わせた

ベルベットのカラーベルトと花のヘッドドレス

P1210086.JPG

今年の春注目されているピンクのアレンジでは

チュールのスカートをあわせました

P1210084.JPG

簡単にアレンジできるカラーパーツやお小物をたくさんご用意しており

ドレスが一着でも・・・

お色直しのコーディネートが幅広くお楽しみいただけます!

P1210082.JPG

イエローの花をあしらったドレープのヘッドドレスには

パフスリーブのオーダードレスをあわせました

P1210077.JPG

パフスリーブもオーガンジーなどの軽い素材だと

これからの春夏シーズンにもお似合いだと思います

P1210080.JPG

1月末はご試着予約が混みあってきました

☆週末のご試着の予約はどうぞお早めにお問合せください

ウェディングドレス
明けましておめでとうございます
2017.01.05

新年 明けましておめでとうございます

本日より本年の営業を開始しております。

本年もクロカンブッシュらしいドレスのご提案をしていきたいと思っております。

イベントやキャンペーンなど、計画しておりますので

続々とブログで発信して参りますね!

ディスプレイの装いも新たに、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

P1050050.JPG

春のウェディングに向けた軽やかなスタイル

マーガレットのレースが印象的です

P1050049.JPG

是非お試しくださいね♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ウェディングドレス
New ディスプレイ
2016.12.19

今週末のクリスマスに向けて

気分を盛り上げるべく✧✧✧

メインディスプレイをチェンジです

PC190003.JPG

ロールカラー&ワンショルダーのトップスと

柔らか素材のAラインスカートでエレガントな印象になりました

PC190005.JPG

華やかな真っ赤なボリュームブーケと

PC190008.JPG

ドロップ型のビジュービアスとリーフカチューシャで

一味違う大人モダンスタイルを目指します

こちらのトップスはバックスタイルがリボン結びで

360度立体感のある素敵なデザインです✧

PC190010.JPG

PC190011.JPG

全体的にすっきりしたシルエットで

体型カバーも期待できるエレガントなドレスですよ

是非店頭でもご覧ください

年内はまだ少しだけ予約に空きがございます

 

..........................

年末年始のお休み 12/26~1/4

年内12/25(日)~19時まで営業しており

年明けは1/5(木)11時~営業開始です

...........................

ウェディングドレス
New ディスプレイ
2016.11.20

Le Coffret(サイズオーダードレス)の中でもシンプルデザインで

スタッフも皆大好きなドレス

 

新作ではないのですが、度々ディスプレイとして

アレンジをしたくなるドレスです

PB200048.JPG

PB200050.JPG

 

キャップスリーブのスレンダードレス

ハリのあるプラチナミカドを使用していますので

高級感もあり、光沢がモード感をかもちだします

 

今回はトレンドのファー素材のボンネを合わせてみました

 

DSC07488.JPG

 

ボリュームのあるヘッドドレスやロングベールとも合いますので

華やかなコーディネートもオシャレでおススメですよ

是非店頭でもご覧ください★

‹ Previous1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11